【作品作りのスタイル】

僕の作品造りは先ず情報のインプットから始まります。とにかく色んなモノを見て自分の中に様々な情報を溜め込みます。そして、それがある時自分のフィルターを通って「ニュウ!」っと出てきた時、その時にアウトプットが始まります。
しかし、そうなるまでが凄く時間が掛かる時もあれば、次から次へと出てきて作るのが追いつかない時もあります。
そして、基本的に徹底してフリースタイルで作ります。
常識ではこうと決められている事を平気で無視した作り方をしたりもしますが、決して懐疑的な訳ではなく、むしろ僕はこれまでの足跡を創り上げて来た先人達にとても敬意を表しています。
基本を踏襲しながらも新しきを開拓していく!これが僕の目指すところではありますが、なにぶん未熟なため基本すら出来ていない部分が多いのも否定できないのが現状ですが、僕は、たとえ未完成であってもいくらでも輝く事は出来ると信じていますし、事実、そう思わなければこういう道は進めないのではないかと思います。根拠のない自身を根拠を持って進む。一見矛盾しているようではありますが、僕の作品造りに対するスタンスは常にこのような感じです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック