【お帰り。】

先日、キャストに出していた作品群がようやく帰って来た。

作品は、人から見れば単なる物質でしかないかもしれないが、僕にとっては、自分が生み出した子供達の様なモノ。

ちゃんと無事に帰ってくるかどうか・・・気が気で無かったこの一週間だった。

それだけに、僕の作品を認めて下さって、購入して戴いている「スカルゲーム」のお客様方には顕し切れない程の感謝の念で一杯だ。

まだまだ僕の作品は至らぬ点が多いが、(常に不満足である事は必要な事でもあるが)より一層精進し、「スカルゲーム」の作品を愛してくれている方々の気持ちに報いる様な作品を造っていく事が、僕にとっての最低限の義務なんだろううな、と感じた。



【左からアスタロト、到達を臨むもの、火淵(かえん)】
とり急いで、雑誌用の撮影があるので、今日は夜を徹して作品を仕上げました。
僕は産れる時かなり難産だったらしく、産道を通ってこの世界に生れ落ちるまでにとても時間がかかったそうです。
もしかしたら・・・というか、いや、きっとそうだと思うのですが、それが原因で、僕はいつも、しなくてはいけない事があってもぎりぎりまで動き出せないのです。
それは生来のモノであり、決して僕が悪いという訳では・・・

画像


【アストロト】
アスタロトは地獄の公爵であり、地獄の悪魔の中でもかなり上位に位置する階級に属している。
智王の異名を持ち、戦術や戦略にとても長けており、普段は冷静沈着で冷酷な悪魔だが、ひとたび怒りだすと、その怒りは如何なる者を以ってしても鎮める事は不可能であり、故に「憤怒の王」とも呼ばれている。
「スカル=ガイ=シャウト」はこのアスタロトが率いる軍団に属している。
悪魔の中でも特に選ばれた7人の悪魔の一人であり、その身体の中に「七つの・・・

画像


画像


【到達を臨むもの】
この存在は「スカルゲーム」のストーリーの中でかなり大きな役目を持っている。
まだ現時点ではそれがどういう意味なのか明らかになる事は無いが、世界の起源に関係する存在であると考えられる。
このリングは、その存在の重要性に比例した存在感のあるデザインをコンセプトにして造りました。サイドのパターン部分は何度も心が折れそうになりながら、殆ど記憶が無い中でトランス状態的になりながら造った記憶があります。

画像


画像


【SKULLGAME】
MAIL:skullgame@hotmal.co.jp
URL:http://skullgame.net


Copyright(C)2007 SKULLGAME All Rights Reserved.
文章・画像などを無断で複製することを禁じます。"SKULLAGME"及び"スカルゲーム"は登録商標です 。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック