【意識】

僕はモノを造る人間として、「自分が表現したい」と思う事を最優先にしている。

例えば、コンセプトやデザイン等の、自分の核となる部分に他人を介入させる様な事は絶対にしない。

何故なら、それで進んだ時、上手く行けば良いが、もし、失敗した時、その責任の所在が必ず第三者的になってしまうであろう事が予測できるからだ。

そもそも、何かを造るという事は、僕の中では、自分の事を、言葉以外の方法で表現し、コミュニケーションを図る為の手段の一つだと思っているので、それが無いのであれば、話す言葉が無いのと一緒で、造る必要性というか必然性はそこには存在しないのである。

誰も暇つぶしで話している言葉の中に感動を覚えたりはしないはずだ。

僕は営利第一主義の工業製品を造る様にだけはなりたく無いのです。





画像
画像
画像


【SKULLGAME】
MAIL:skullgame@hotmal.co.jp
URL:http://skullgame.net


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

2009年05月
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  

被リンクを稼ぐためにヨミサーチへの登録がよく言われていますが、ヨミサーチの新規登録先を探すのは面倒ですよね。

そんなわけで、googleの検索窓をカスタムして、ヨミサーチの新規登録先を検索する専用にしてみました!

よかったら使ってみてください。

使い方はいたって簡単、検索窓に、登録したいカテゴリ名(例えばシルバーアクセサリーとか)を入れて検索するだけ!

Google

過去ログ

テーマ別記事

最近の記事

最近のコメント

QRコード