【理】

僕は職業柄(スカルゲームのストーリーの為)、オカルティックな事にも興味を持ち、また、そういうジャンルの事が認識できる人間とコンタクトを取らせて頂いていますが、そういう世界に足を踏み込ませると、認識の可否に関わらず、世界の深さを感じます。

僕が今までに感じた事の無い思考や哲学が存在しており、とても興味深いものではありますが、一貫して考えるとやはりそこにも一定のルールの様なモノがあり、また、そこが面白く、ストーリング出来る処でもあります。

特に興味深かったのは、霊的なモノを認識出来る彼らが考える「神」というモノは、世間一般の方々と比べて認識の形式がかなり異なっていた部分で、それは僕が昔、父親と議論し合い、導き出したモノとかなり似ていた点でした。

「ザ・ストーリーオブスカルゲーム」では、その様な方々とのセッションにより得た経験を活かし、世界の理の部分を深く入り込んだ部分まで予測し、想像により創造され、構築された世界観の中で「mement-mori」というテーマを軸にストーリーが展開されて行きます。


【SKULLGAME】
MAIL:skullgame@hotmal.co.jp
URL:http://skullgame.net


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック