YOSHIの毒食らわば皿まで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アフターパーティー】

<<   作成日時 : 2007/07/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕がどれだけ楽しんで、それを、その気持ちを空に向けて投げかけても、もうあの人には届かないのかなと思うと、何故だかふいに全てが空しく思ってしまう。

今が楽しければ楽しいほど、昔の楽しい時を色濃く思い出してしまう。

あの人とこれを経験したかったとか。

あの人は今、どうしているのだろう?とか。

僕の今の状況を見て欲しい。見ていて欲しい。とか思う。

あの人がいない状況に少しずつ慣れてきてしまっている自分が嫌になる時もあるし、それでも生きていかなければならないとも思う。

今、自分が行っている弔い合戦は、自分の為にこそと思う事が必要である事は分かっているし、でも、やっぱ原動力になる闇色の感情も忘れてはいけない気もする。

聖人には人は救えはしないと僕は思うので。

馬鹿みたいにハシャイで過ごした季節を忘れずにいれば、嫌いな「大人」になるのも少しは我慢出来るような気がする。

遊んできた季節を想う。

僕はまた、一歩進みます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【SKULLGAME】
Mail:skullgame@hotmal.co.jp
Web :http://skullgame.net
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アフターパーティー】  YOSHIの毒食らわば皿まで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる