【skullgame yahoo!店 開店です!】

画像

おはようございます。

久し振りに日記を書いております。
何故なら、スカルゲーム yahoo!店の開店準備が糞忙しかったからなのです。

yahoo!のショッピングモールが11月29日にリニューアルオープンするという事で、何とかその期日に間に合わせようと夜もほぼ寝ずに・・・何とか間に合いました。

宜しければ一度お立ち寄り下さいませ!

   ↓↓↓↓

【skulgame yahoo!店】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/skullgame/index.html

僕は何かの期日に間に合わせるという事が極端に苦手なので、コレではいけないと考え、自分を変える切欠になればと、もう半ば意地になっていた感じですね。

今は、何とも言い難い達成感と睡眠への欲求に満たされながらこの文章を書いている次第です。

しかし、これから年始にかけて新作をまた期日中に大量に製作しないといけないので、そう安心もしていられません。

レンタルしてきたDVDも観ずに返してしまうこともしばしば・・・。
あのキラキラと光る円盤からは何の情報も得てないのに延滞料金だけ払う自分に”この円盤のキラキラ具合を見たかったのか俺は・・・”と後悔の念に苛まれながらも懲りずにまたその足で新しい作品を借りてきてしまいます。

”WiiとかPS3とか俺だってやりてぇんだよ!wiiリモコンとかぶんぶん廻して、年末は浮つきながら遊びてぇんだよ!”と思いながら、PS3を買って嬉しそうにしている人達を横目にGEOを後にしました。

多分、その時の僕の背中は、浮気がバレてマルシアに対して記者会見を通して謝り倒していた大鶴儀丹よりも哀愁が漂っていたに違いありません。

でも、今回借りた松本人志の初監督作品”大日本人”だけは死んでも観たいと思います。

"【skullgame yahoo!店 開店です!】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント